<< 山田氏の農水相起用を内定(産経新聞) | main |

スポンサーサイト

  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


覚せい剤所持 元バレー全日本の高橋容疑者逮捕 大阪(毎日新聞)

 大阪府警は8日、セカンドバッグに微量の覚せい剤を隠し持っていたとして、男子バレーボールの元全日本選手、高橋智則容疑者(36)=大阪市中央区高津1=を覚せい剤取締法違反(営利目的所持)の疑いで現行犯逮捕した。高橋容疑者は密売人グループの家宅捜索先に現れ、職務質問されて逮捕された。「売るために持っていたわけではない」と一部否認しているという。

 府警薬物対策課によると、他に、大阪市西成区のあいりん地区の密売人グループのリーダー、朴明久容疑者(39)=住所不定=ら7人が、同法違反容疑(営利目的共同所持)などで逮捕された。8日朝、朴容疑者らがいる大阪市都島区のホテルの一室を捜査員が家宅捜索中、高橋容疑者が部屋を訪ねて来て発覚した。

 高橋容疑者は日体大から新日鉄(現・堺ブレイザーズ)に入団。アタッカーとして活躍し、98年から01年まで全日本に選ばれた。06年にJTを退団し、現役引退した。【渋江千春、茶谷亮】

【関連ニュース】
覚せい剤取締法違反:川崎信金の秘書室長を逮捕 所持容疑
覚せい剤:のみ込んで密輸、成田で摘発…容疑者を起訴
指定薬物販売容疑:ラッシュ9千本密売か、警視庁が男逮捕
大麻所持容疑:26キロ押収 ネット通販の2人逮捕
覚せい剤:300キロ密輸、会社役員に無期判決 福岡地裁

生活保護受給の外国人、初の1万人突破 大阪市(産経新聞)
横浜・弁護士刺殺、犯行現場にスタンガン(読売新聞)
<はやぶさ>地球帰還前に、ツイッターで「あかつき」「イカロス」らにお別れ(毎日新聞)
<雑記帳>完走者はコシヒカリ食べ放題 新潟・南魚沼(毎日新聞)
<地域主権戦略大綱>政府6月中の策定先送りへ 参院選後か(毎日新聞)

スポンサーサイト

  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • 21:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uoduotv.uto.sirusiru.net/

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://6nq1stl.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://y1bp5ux.zema.sirusiru.net/

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://8skhleu.das.murapon.net/

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://1ef8xr8.sl.teacap.net/

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://7a4732x.high.nurupopo.net/

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://yh3ng-6.fm.midnightowl.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://zguif1a.sada.pupipo.net/

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://iyjt6j0.vega.topemope.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://u5xqfuk.hood.jukekick.com/

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://li-3o9x.ino.jukekick.com/

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://87fvhzt.gim.uerock.net/

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://gv2pv9b.kig.snapknap.com/

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://o1cf8gu.karl.houtyu.com/

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://hlz7xhk.hood.jukekick.com/

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://vqp94vg.pen.vecter7.net/

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://xp86vqr.pai.fedrick.net/

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://45eopmy.less.g-killing.net/45eopmy/

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://70opjm5.pr.teacap.net/

コレまじぱねェわ…
http://hg93aa2.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://a2aqhvu.dong.teacap.net/

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://a559fd7.das.murapon.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://lmm9e55.gim.uerock.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://98kv39g.kxyasx.info/98kv39g/
  • TARO
  • 2011/02/24 1:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
リンク
モバイル ホームページ
クレジットカードのショッピング枠を現金化
出会いランキング
情報商材
クレジットカード現金化
クレジットカード現金化
selected entries
archives
recent comment
  • 覚せい剤所持 元バレー全日本の高橋容疑者逮捕 大阪(毎日新聞)
    TARO (02/24)
  • 覚せい剤所持 元バレー全日本の高橋容疑者逮捕 大阪(毎日新聞)
    桃医 (01/10)
  • 覚せい剤所持 元バレー全日本の高橋容疑者逮捕 大阪(毎日新聞)
    道隆 (01/05)
  • 覚せい剤所持 元バレー全日本の高橋容疑者逮捕 大阪(毎日新聞)
    タンやオ (12/31)
  • 覚せい剤所持 元バレー全日本の高橋容疑者逮捕 大阪(毎日新聞)
    リョータ (12/26)
  • 覚せい剤所持 元バレー全日本の高橋容疑者逮捕 大阪(毎日新聞)
    まろまゆ (12/22)
  • 覚せい剤所持 元バレー全日本の高橋容疑者逮捕 大阪(毎日新聞)
    ちんたまん (12/05)
  • 覚せい剤所持 元バレー全日本の高橋容疑者逮捕 大阪(毎日新聞)
    機関棒 (11/27)
  • 覚せい剤所持 元バレー全日本の高橋容疑者逮捕 大阪(毎日新聞)
    XXまるおXX (11/22)
  • 覚せい剤所持 元バレー全日本の高橋容疑者逮捕 大阪(毎日新聞)
    ゆきぴこ (11/14)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM